米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの噂が5ch(5ちゃんねる)でも
いろいろ言われているけど本当の評価はどうなんだろう?
悪評やクレームは見当たらなかったから大丈夫なのかな。
1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。
自分に自信がなかったり、パニック障害、あがり症なども
ずいぶん軽減された人も多いみたい。
興味あるなあ。
やってみようかな。
麻美が気になったことです。
米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの噂が5ch(5ちゃんねる)でも
いろいろ言われているけど本当の評価はどうなんだろう?
悪評やクレームは見当たらなかったから大丈夫なのかな。
1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。
自分に自信がなかったり、パニック障害、あがり症なども
ずいぶん軽減された人も多いみたい。
興味あるなあ。
やってみようかな。
復縁屋 小澤康二さんの復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法だけど
今、評判になっているね。
実際に成果が出るのかな?
ネタバレ情報とかないか、探しているところ。
復縁には7つのステップがあるようですが、自分を魅力的にすることも大事なことのようです。って話だよね。
作者の小澤康二さんは、
18歳からアルバイトで始めた探偵業の経験をもとに
今は復縁コンサルタントととして活躍してるけど、
全国から毎月200人の復縁を希望する人から相談を受けているそうです。
どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・
復縁屋 小澤康二さんが出した、
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、
噂になっています。
5つの彼と復縁するテクニックを、
毎日30分実行するだけで27日後復縁できる方法って言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。
なんか、話がうますぎない?
怪しいな~
効果なしって意見もあるし、
実際のところどうなのか。
うさんくさいよね。
2chのスレって、どう思う?
誰にでもできるシンプルな復縁方法なんだって。
これなら、
できそうな気がしてきた。
7step復縁方法 女性版
うーん
なんだか欲しくなってきたよ。
ネットで見つけた。
現役東大医師 森田敏宏さんの「天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン」
平凡な普通の頭脳でもがり勉することなく
簡単に東大脳になれるっていうね。
試験だけではなく、
ビジネスの業績や効率も上げられるようになるっていうんで、
いろいろな企業でも取り入れられているとか。(*^_^*)
1日たった3分間、東大式脳開発を実践すればいいらしい。
本当に効果があるのなら、私もやってみたい。
実際の口コミや感想を読むと、効果はありそうなんだが…。
ホントかな?
この方法は、一般社会に公開すべきではない脳科学のトップシークレット、
支配者階級の極秘内容だって言うね。
森田さん自身が学生時代にこの方法を使って、
東大理3医学部に現役合格出来たって言ってた。
返金保証もあるし、ダメ元でやってみようかな?
今までに5000人以上の人が成功した方法っていうね。
しかも、語学から行政書士までどんな難関でも有効だってホント?
森田敏宏さんの「天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン」を実践すると
短期間で成果が出るって噂になってるんだけど、
これってホントなの?
2chの口コミでは詐欺だインチキだっていう声もあったし、
怪しい感じもするんだけど。
実際に実践した人の口コミを読んでみたんだけど、
学校の成績がそんなに良くなかったのですが、
パーフェクトブレインを受講後、
物事の理解が簡単にできるようになり、
テスト前に詰め込むのではなく、
日頃から頭脳学習、頭脳復習が出来るようになり
東大に合格できたと喜んでいました。
どうかな?
蔡 東植さんの「蔡式コミュニケーション(会話)改善メソッド」って知っていますか?
ダメ教材っていう口コミもあるんだけれど、
売れているよね。
女性が苦手、人が苦手という人でも
見る見るうちに改善できる方法っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。
5chのスレを見たら苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、
実際のところ効果ってどうなのかな?
コミュニケーションが苦手な人は、
今までの失敗体験から漠然とした不安感をすでに大きく持ってしまっているので、
それを拭い、無理なく自然に導いていかないと、
もっとコミュニケーションに苦手意識を持ってしまったり
同じ失敗を延々と続けてしまうらしいよね。
実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
効果があるって口コミで評判の
イチススSaiさんの「即惚れ4ツボ口説き術」が
簡単だっていうので気になっています。
即惚れ4ツボ口説き術をマニュアル通りに実践しても効果がなければ、
全額返金してくれる
って自信を持って勧めてるけど
本当のところ、やり方や効果ってどうなのでしょうか?
エステや高級サロンに通うには
時間もお金もかかるから、試してみたいけど。
年齢差15以上の20代激カワ美女でも、
こちらの外見関係なく大好きモードになってくれて、
ベッドインできる方法らしいね。
これはちょっと期待していいかな?
愛されメンズプロデューサーSaiの「即惚れ4ツボ口説き術」って
お金も年齢もルックスも関係なし、
人生で1度も女子と付き合ったことがない男性でも
マニュアル通りに実践すれば簡単にもれる男になれるっていうね。
そんな簡単に上手くいく方法っていうのは、
損じられないし、悪いけど怪しいって思ってる。
saiさん自身が素人女性2100人斬りで蓄積したノウハウで、
8000人以上の悩める男子たちの妄想や願望を実現した方法らしいよ。
本当に効果のある方法みたいだね。
私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。
蔡 東植さんのLEVEL ZEROが、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?
「LEVEL ZERO」は、まず女性を落す以前に
自分自身が勝手に作り出してしまっている苦手意識みたいなものを
克服していく事について教えてくれるんだって。
自分の魅力を作り上げていって何もしなくても「モテる」ように
なれるっていう効果があるみたい。
無理して自分を変えることをしなくていいなら
試してみたい気もするね。
ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。
苦痛を感じずに行動出来るようになるのははもちろんだけど、
恋愛のあらゆる対処法を知る事が出来るって、本当かなあ。
本音をいうと、試してみたいんだよね。
買ってみようかなー。
LEVEL ZERO
どうしようかな・・・気になって仕方がないなぁ。