女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 実践記と成果報告は?

心理カウンセラーゆりさんが作った
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのことを
友だちに教えてもらったんだけど知っている人いる?

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルって言ってるね。

本当かなあと思い、2ch(2ちゃんねる)で評判や評価を
調べてみました。

⇒⇒ ネタバレ情報を確認する

離婚回避の第一歩は、パートナーがなぜ離婚を決意したのか、
その本当の原因を考えてみることから始まるんだってね。

自宅でこっそり実践できるみたいだし
試してみる価値はあるかも。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket