ツイッターでセフレを量産する教科書は効果なしなの? 口コミ

石井タカシさんが販売した、
ツイッターでセフレを量産する教科書って、聞いたことある?
平均12通ほどの、会う日程を決めるだけの簡単なメッセージ交換で
セフレを作ることが可能って
言ってるね。

気になるけどどうかなあ。                                                                                         
ツイッターでセフレを量産する教科書、
暴露話なら読んでみたいなー

⇒ この体験談って本当? 

女性からセックスを誘われて、仲良くなるためのメッセージのやり取りは一切せずに、
会う日程を決めるだけのやり取りだけで、セフレを量産しているんだってね。

ということは、
本当なのかしら?

まずは、試してみてもいいかも。

ツイッターでセフレを量産する教科書

購入してもいいかなー

Pocket