ぷーさんさん ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- ネタバレと5ch(5ちゃんねる)の噂

ぷーさんこと熊木彰人さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん」は、どうなんだろうね?

FXで勝ち続けるために必要な、
理論的な根拠に基づいたルールでトレードをできるようになるって言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

⇒ レビューとクチコミを見る

多くのFXトレード商材には理論的根拠はなく、
なんとなくルールを付けてみました!みたいなトレードルールが横行していて
騙されてしまう人がたくさんいるんだって。

そうならないようにしっかりと学習することが大事だって
ぷーさんは言っています。

そんな方法、自分も良くわかってないから
早くマニュアル読んで実践してみたいと思います。

Pocket