ジニアス記憶術  川村明宏 ネタバレ情報 悪評も? アマゾン

ジニアス記憶術の速脳研究会会長 川村明宏さんって、なんだか注目されているよね。

デジカメで写真を撮るみたいに一瞬で記憶が出来るなんて
絶対無理!って思っていたけど、
実際の口コミを読んでみると本当かもって思えてきた。

いつも試験勉強では暗記が苦手で辛かったけど、
もうそんな辛い思いをする必要なく成績アップ出来るかも。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

⇒ 詳しい体験談を確認する

80代の人でも簡単にできるゲームで、眠っている脳を起こして記憶力や理解度まで向上できるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?

ジニアス記憶術

買って、試してみようかな。

Pocket