古川忠義 30日でマスターする初心者向けギター講座の噂と話題 検証

いろいろな噂が出るくらい30日でマスターする初心者向けギター講座
が売れているみたい。

古川忠義さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

ギターに触ったことがない人でも
すぐに弾けるようになる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

このマニュアルの作者である古川忠義さんは
有名なプロのギタリストとして活躍してる人だし、
80人位の人にギターの指導もしている人みたい。

試してみる価値はありそう。

30日でマスターする初心者向けギター講座

ますます欲しくなってきたなぁ

Pocket