東大記憶法 体験談と口コミ(評価)

東大家庭教師 吉永賢一さんの東大記憶法って
知ってる?

東大記憶法を身につけると、
いつもの勉強時間なのに覚えられる量が多くなったり、
暗記を繰り返す手間が大幅に無くなるから
勉強が楽しくなって進んでやりたくなるって言ってるけど本当かなあ。

これは怪しいと思って少し調べたら
詳しいサイトを見つけたよ。

⇒⇒ 実際に効果あり? クチコミを見てみる

試験問題や仕事に応用できる形で自由自在に覚えられるから
実際の試験や本番で臨機応変に対応できるようになるプログラム。

化学式など、応用が出来るようになり、かなりの量の化学式が
覚えられたので自信がつきましたっていう声もあるようです。

こんな感想を見ると、私にも出来そうかなって思ってきた。

ちょっと怪しい気もするけど、思い切りも大事かなぁ。

やってみようかなあ。

東大記憶法

試した後の事を考えたら、わくわくしてきたー。

Pocket