並木健太郎 「Final English」 詐欺かも? 内容とレビュー

並木健太郎さんのFinal Englishが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

今まで3000人以上がネイティブ並の英会話力を身につけてきた、脳神経学、語学習得理論、音声学を屈指して作られた英語学習方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 実際の内容を確認する

英語のシャワーを聞く訓練でも成果がなかった人でも口からフレーズが飛び出してくる位英語が上達したメソッドなんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

Pocket